So-net無料ブログ作成

迷惑メール [迷惑メール]

このところ、30通/日くらいのペースで迷惑メールが送られてくる。
なんとかならないものか?
早く電子著名を導入してほしいものである。

最近、見なくなったが、もっとも腹立たしかったのが
自分のアドレスで迷惑メールが送られてきた事だ。
(これはso-netにも何とかしてくれと訴えたことがある)
詐称メールをなんとか告発(私文書偽造)してやりたかったけど
弁護士や追跡手段の後ろ盾もなく、諦めることになってしまった。

念のために書いておくが、迷惑メールには絶対に返信しないでください。
ほとんどは、無意味なアドレスや詐称だからです。
とにかく無視してください。
アドレス詐称なんて簡単にできます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

chao2wai2

ケイタイには、フィルターしてるので、迷惑メールは来ませんが、ブログにスパムが入ってきてましたよねえ。本当にやめてほしい。
新着記事から参りました!おじゃましました!
by chao2wai2 (2006-07-10 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。