So-net無料ブログ作成
検索選択

ガントプロジェクトてどうなるんだ? [日記]

私のブログでも紹介したガントチャートアプリのドメインが売りに出されている。
Macで使えるガントチャート
sourceforgeにある画像やプログラムはリンクは生きているのだが。

メインのサイトが http://ganttproject.biz/ に変わっている。
orgドメインがなくなる話はないので、bizドメインで商用(有償)に変わるのだろうか?
現時点の最新版2.0.6をダウンロードしておいたほうがいいのかもしれない。

まあ、規定変更で課長代理→平社員になった私だから、スケジュール立案なんてありえませんが。
それなりに自分のスケジュール立案するしMS Projectは見たいので。。。
(課長代理でも手当や管理権限があったわけではないので建前役職から実質役職になっただけなのだが。)

成果主義の導入。 コストダウンは明白。
社長のいきのかかった人員配置。
そろそろこの会社も潮時なのか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。